no title







参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496762174/
34: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:41:06.82 ID:gV3ttaaX0
意外と音ゲーがおまけ説ある?

35: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:45:38.59 ID:ThVo3ONfd
音ゲーがおまけまではいかないだろうけど、スタミナ(?)の使い道が音ゲーだけじゃないのはありがたい

36: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:51:08.83 ID:EUGQ57Tod
バーストアピールある時点で割りとおまけだと思う

38: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:53:26.10 ID:HIHneDRH0
>>36
理屈がよく分からんが
音ゲーの真剣さ・ガチさを殺ぐものである、みたいな?

39: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:55:08.48 ID:EUGQ57Tod
>>38
うん
だってずっと譜面見てるのにアピールで強制的に集中力切れちゃうじゃん

37: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:51:45.45 ID:jOnCEkLMa
オーディション受からないとライブは出来ないぞ

40: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:55:47.78 ID:TAhF1xzt0
バーストアピールの効果量アップとかのスキルありそう

41: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 12:56:44.06 ID:Q9txe9FE0
動作が似てるからバーストアピールって言われてるけど公式はその単語使ってないし
今までの見たらあれ単にそこまでパフェだったら演出変わってスコアが伸びるだけのものじゃね?

42: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 13:05:03.72 ID:erSBnYHd0
音ゲーのあり方としてどうかって議論はあるだろうけど
結局イベント回しは音ゲースコアがメインになってくるだろうしおまけってわけではないでしょ

43: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 13:07:06.33 ID:GjMJpDLzd
プレイ動画でがっつり作ってあるの分かるし

44: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 13:11:33.98 ID:ZVZJ2LIjd
難易度もマリオネット4mix見る感じではガチ勢でも楽しめそう

45: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 13:16:18.63 ID:kdavQilya
6mix難しそう

46: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 13:24:53.71 ID:bvE6+Et40
でも音ゲー出来ないって人にもキャラゲーとして触れる要素入れたのは画期的だなと

48: ミリシタまとめ 2017/06/07(水) 14:38:46.99 ID:CQWlXDexd
アンケートで毎回ただの音ゲーじゃないのがいいって書いたの多分俺だけじゃなかったんだな