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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498891298/
30: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 16:09:28.90 ID:bCK+1Ttx0
経験値とか泥考えるとMMやったほうがいいとわかってるけどMMやったら5分でまた待ち時間になるというジレンマ
ライブチケットは練習とデイリーミッション用に残しときたいしなあ

35: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 16:10:15.75 ID:p5nRKNBAa
>>30
経験値だけなら6Mの方が効率いいよ
MMは経験値よりアイテム目当てにやるもの

264: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:07:01.02 ID:u0FTWsgn0
経験値効率は6mix、2mix+が良いという結果に


難易度.消費元気.獲得経験値、効率
2mix.15.150、1
4mix.20.204、1.02
6mix.25.260、1.04
Mmix.30.306、1.02

ソロ
2mix.15.150、1
2mix+.25.260、1.04

難易度のレベル、スコアの結果(少なくともAとS)では獲得経験値に差がない

これMMの経験値設定ミスって可能性あるかな

270: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:08:11.86 ID:Yox9tPFX0
>>264
デレステも経験値効率最高はスタミナ12の低難易度だしミスでもなんでも無いでしょ

277: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:08:57.59 ID:XhybOInLa
>>264
元気超過回復ないと効率突き詰めるのはキツイし誤差レベル

293: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:13:24.44 ID:Jf5GhExSp
>>277超過回復もないとか正気じゃないよなあ…
低難易度周回は拷問レベルの悪寒、○○○目でシャンシャンしてるイメージしかないw

283: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:11:24.03 ID:u0FTWsgn0
>>264
大事なこと書き忘れてた

経験値効率は6mix、2mix+が良いという結果に

難易度.消費元気.獲得経験値、効率
2mix.15.150、1
4mix.20.204、1.02
6mix.25.260、1.04
Mmix.30.306、1.02
ソロ
2mix.15.150、1
2mix+.25.260、1.04

お仕事.20.143、約0.71

難易度のレベル、スコアの結果(少なくともAとS)では獲得経験値に差がない
お仕事もピックアップデイに関わらずこの効率

302: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:15:34.74 ID:3RxirE8Q0
>>264
>>283
うおおおお乙そしてありがとう!!!!!
経験値気にせずフルコン制覇してってよさそうね

350: ミリシタまとめ 2017/07/01(土) 17:25:43.08 ID:u0FTWsgn0
>>302
この誤差なら気にする必要はないな確かに